たまには描きます

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラインの館にて

神戸 北野町異人館街のラインの館でのグループ展がはじまりました
わかってはいたけれど たくさんの観光客の方々
海外からの方も多くドレッドヘアの方にお国を伺うと
ユーエセー♪  USAです 陽気なニューヨーカーでした

素敵な部屋です  
窓からの景色が好きです
いかんせん 壁が少なく照明が暗い

b0215821_21213745.jpg


31日まで
[PR]
by no_1toramaru | 2014-10-24 21:25 | アート | Trackback | Comments(0)

人の個展で

最近 立体の個展を見るようにしている
通りがかりのギャラリーで見かけて 勉強のつもりで見せてもらう
少し話などさせてもらう

その立体と言っても 純粋?彫刻でなく 微妙な位置にある感じ
微妙な位置にいる本人のとまどいがお話に出て 私には親しみやすい

微妙な位置にいると どう進むべきなのか迷う

でも 

自分の行きたいように行くしかない と分かっている
[PR]
by no_1toramaru | 2014-10-23 21:37 | アート | Trackback | Comments(0)

モザイク三人展

神戸北野町公開異人館 「ラインの館」で
10月21日~31日 モザイク三人展をします

b0215821_21332532.jpg

  (ラインの館のパンフレットの写真)

ちょうど秋の気持ちのいいころなので
異人館街の雰囲気も楽しめることと思います
[PR]
by no_1toramaru | 2014-10-05 21:34 | アート | Trackback | Comments(0)

体験教室

体験教室のコースターは作りやすい花のデザインにしているが
今回 男性の方が来られるのでがんばって陸ガメをデザインした
やはり小さなスペースにごつごつした陸ガメの顔はむつかしい
b0215821_21183582.jpg

[PR]
by no_1toramaru | 2014-10-05 21:19 | アート | Trackback | Comments(0)



たまには描きます たまには書きます 仕事はモザイク造形の作家です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こちらこそお話し聞かせて..
by no_1toramaru at 22:13
焼き物屋です。 そごう..
by tougei1 at 21:53
こんにちは お元気でなに..
by no_1toramaru at 15:36
お久しぶりです。増々ご活..
by 柴田真奈実 at 14:14
こんばんは 先日はありが..
by no_1toramaru at 22:34
こんにちは。14日にお会..
by 美愛(ミエ) at 17:44
ありがとうございます ..
by no_1toramaru at 08:55
すごく上手に出来ています..
by 彌生 at 06:31
こんばんは コメントあ..
by no_1toramaru at 23:06
こんばんは。 やはりメ..
by 焼き物屋 at 22:50
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧