たまには描きます

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

テグアートフェアに行ってきました

プサンからKTXで45分くらいで15000w
韓国は交通費がとても安い

プラタナスの枯葉舞う街でした

b0215821_21473533.jpg
b0215821_21474789.jpg

b0215821_21471351.jpg


昼過ぎからもっと人でにぎわっていました

自分の作品に高い値が付いていたので 画廊の方に聞いてみた
「ものすごく値段交渉がきついんです」

韓国のギャラリーで青磁の小さな器が安いので買おうかと思っていたが 
言い値で買うのが嫌になったし 交渉はしゃべれないから無理

そう 買い物しに来たんじゃない、とやめた
[PR]
by no_1toramaru | 2013-11-21 22:00 | アート | Trackback | Comments(2)

そごう神戸 で石井宏志作陶展

そごう神戸 美術画廊で

第19回 石井宏志作陶展
―青磁と色絵の世界―
が開かれています
11月18日(月)まで  ※最終日は午後4時閉場

青磁の色が 以前よりも微妙に青みがかったようだとお話を伺いました
地に彫った模様が 釉薬の濃淡となって浮かび上がりきれいです
[PR]
by no_1toramaru | 2013-11-15 15:58 | アート | Trackback | Comments(0)

あんカフェ北野で スケッチ展

神戸 北野町の古民家カフェ あんカフェ北野では スケッチ展をしています(私のではありませんが)

三人+一人(彫刻)のアーチストによる展示で 17日まで

個展でお知り合いになったオーナーさんは 今後もさまざまな作品展を開きたいとおっしゃってました

b0215821_15331822.jpg


詳しくは あんカフェ北野で検索か 以下貼り付けで
http://ameblo.jp/ancafe-kitano/
[PR]
by no_1toramaru | 2013-11-15 15:37 | アート | Trackback | Comments(0)

Daegu Art Fair 2013


ギャラリーから入場券を送っていただき 旅行の準備を始めた
短いので身軽だ
EXCO(大邱展示コンベンションセンター)のHPをみつけた

http://www.daeguartfair.com/main2013/main.html

111ギャラリーが参加しているようだ
ほとんどは韓国のギャラリーだ

コーヒーショップとか見当たらなかったが
隣にホテルがあるので昼ごはんは食べれそうだ
[PR]
by no_1toramaru | 2013-11-10 21:47 | アート | Trackback | Comments(0)



たまには描きます たまには書きます 仕事はモザイク造形の作家です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こちらこそお話し聞かせて..
by no_1toramaru at 22:13
焼き物屋です。 そごう..
by tougei1 at 21:53
こんにちは お元気でなに..
by no_1toramaru at 15:36
お久しぶりです。増々ご活..
by 柴田真奈実 at 14:14
こんばんは 先日はありが..
by no_1toramaru at 22:34
こんにちは。14日にお会..
by 美愛(ミエ) at 17:44
ありがとうございます ..
by no_1toramaru at 08:55
すごく上手に出来ています..
by 彌生 at 06:31
こんばんは コメントあ..
by no_1toramaru at 23:06
こんばんは。 やはりメ..
by 焼き物屋 at 22:50
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧