たまには描きます

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テグアートフェアー2013年

11月12日~17日 大邱広域市(大韓民国)であるアートフェアに出品します
せっかくの機会なので テグにいく準備をした
釜山のホテルで泊まり高速鉄道でテグに行くが
ソウルほど日本語が通じないかもしれないのが不安だ

画商さんのほうから入場券をおくってくださるという
入場券のことまで思いもつかなかったが 
神戸のアートフェアでもいるのだから当然そうだったのだ

商品となるたくさんの作品を見れるのが楽しみだ
真剣に もっと真剣に自分の作品を考えなくてはいけないと思っています
[PR]
by no_1toramaru | 2013-10-29 17:56 | アート | Trackback | Comments(0)

小磯良平大賞展

b0215821_19385578.jpg


明日から12月8日まで
小磯記念美術館にて
今日は市長さんらのテープカットや授賞式があった
[PR]
by no_1toramaru | 2013-10-12 19:40 | アート | Trackback | Comments(0)

テグの作品提出

昨日は画商さんにテグの出品作を渡した
ほっとした
夏中頑張ったのでヒビでも入ったらショックだから 自分で持って行った

テグに行こうかと思う
一人なので不安だ
旅行社できいてみよう


大阪にでたので 案内を頂いていた作家さん方の個展を見に伺った

そこで偶然、高校美術部の時の先輩に再会した
「少女の時の記憶しかないから」と言われた
うん このおばさんがその少女だと信じられないという意味だろうか

もう先輩は作品を発表されていないそう
時流を考慮した作品でなければ大きな賞はもらえないから というように言われていた
それはほかの方も言われていたからその通りなのだと思った
後は自分の思うようにいくしかない
[PR]
by no_1toramaru | 2013-10-03 09:41 | アート | Trackback | Comments(0)



たまには描きます たまには書きます 仕事はモザイク造形の作家です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こちらこそお話し聞かせて..
by no_1toramaru at 22:13
焼き物屋です。 そごう..
by tougei1 at 21:53
こんにちは お元気でなに..
by no_1toramaru at 15:36
お久しぶりです。増々ご活..
by 柴田真奈実 at 14:14
こんばんは 先日はありが..
by no_1toramaru at 22:34
こんにちは。14日にお会..
by 美愛(ミエ) at 17:44
ありがとうございます ..
by no_1toramaru at 08:55
すごく上手に出来ています..
by 彌生 at 06:31
こんばんは コメントあ..
by no_1toramaru at 23:06
こんばんは。 やはりメ..
by 焼き物屋 at 22:50
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧